土屋薬局ブログ|子宝漢方、痛みしびれ、気になる不調

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

2004-09-30から1日間の記事一覧

2人目不妊。卵巣嚢腫。漢方で体質改善し妊娠6週目です。

昨日の夕方6時ごろに、息を弾ませたお電話がありました。 妊娠6週目とのことで、ご主人様のことも奥様のこともよく知っているだけに私も とても嬉しく思いました。 37歳のかたです。 5歳の娘さんがいまして、2人目がほしいとのことで、昨年の5月31…

子宮筋腫術後に漢方。基礎体温が整って1か月後には妊娠

<漢方体験する前です> おはようございます。 土屋です。 山形は、台風の影響で早朝から雨が降っています。 少々、寂しい天気ですが(こんなときには、低気圧の影響で体調を崩しやすいですのでご注意を!)、嬉しいホットなお知らせで体を温めていきましょ…