土屋薬局ブログ|子宝漢方、痛みしびれ、気になる不調

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

2006-11-04から1日間の記事一覧

女性不妊症的中医治療… 最近、中国でも不妊症が増えてきている。

湖北中医学院での研修内容です。 2006年11月3日 「女性不妊症的中医治療」 私のノートより箇条書きにしていきます。 り先生の講義 2つの内容を含む。 1)中国の不妊症について、新しい学説 2)湖北中医学院や先生自身の経験 中国でも、結婚して2…

武漢の夜明け

おはようございます。 土屋です。 いまは現地時間7時です。 6時半過ぎから日の出が始まり、 今日も素晴らしい1日になりそうです。 朝食は、幸いなことに和食コーナーがあり、 ご飯と味噌汁、そして今日は納豆!も置いてありましたので、 不自由なく過ごし…