土屋薬局ブログ|子宝漢方、痛みしびれ、気になる不調

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

2016-06-18から1日間の記事一覧

仙台市泉区から習慣流産の漢方相談。元気にご出産!

「 漢方薬で不正出血、カンジダ膣炎がピタッと治った! 12/04/09」 を新たに書き直します。 www.tutiya-kanpo.co.jp 「仙台からの漢方のお客様の良い体験談」「仙台市泉区から習慣流産の漢方相談。元気にご出産!」 さて先週の漢方相談会は、仙台市からのお…

体外受精。採卵時の感染症による卵巣の腫れ漢方対策

「2012.04.10 花粉症の漢方と採卵時の感染症による卵巣の腫れ」がテーマが花粉症と体外受精の2つだったのでわかりやすく分離します。 … 新たに書き直しますね。 「体外受精。採卵時の感染症による卵巣の腫れ漢方対策」 不妊症で体外受精をされているお客様…