土屋薬局ブログ|子宝漢方、痛みしびれ、気になる不調

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

2016-06-23から1日間の記事一覧

ココログとはてな、ブログの使い分けなど雑感

「ココログとはてな、どうブログを使い分けるの?」と自問自答しましたが、ココログは今まで通りに漢方で妊娠、出産などの嬉しい話などを中心にに。はてなブログはアイフォンから気軽にサクサク更新できます。機動力を生かして面白いブログにしてきたいです。

子宮内膜症、チョコレート嚢胞。不妊漢方で自然妊娠!

子宮内膜症の漢方薬。子宮内膜症でチョコレート嚢胞6センチ、漢方薬で自然妊娠! 子宮内膜症でチョコレート嚢胞6センチで不妊症に悩むお客さまの漢方薬相談。 土屋薬局の妊活、不妊漢方薬相談をご利用で自然妊娠でした。 このページでは子宮内膜症の漢方薬…

お姉さまから妹様の不妊の漢方相談。子宝漢方で妊娠、出産できました!

おはようございます。 雨降りの山形県です。 今朝は久しぶりに若木山まで散歩に行って、6月の緑のシャワーを浴びてきました。シモツケソウや栗の花も盛りを過ぎてきて、季節のめぐりは早いものだなあと思いました。 おはようございます。久しぶりに朝の散歩…