ブログ版土屋薬局 中国漢方通信

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

2016-07-01から1日間の記事一覧

子宮内膜症、子宮腺筋症の漢方|山形仙台で漢方をお探しなら土屋薬局まで相談ください。

子宮内膜症、子宮腺筋症で山形仙台にお住いの方は東根市の土屋薬局まで漢方相談お寄せください。

後鼻漏の漢方|山形仙台で漢方お探しなら土屋薬局でご相談ください。

後鼻漏の漢方薬でお鼻スッキリ!慢性副鼻腔炎、蓄膿症の改善効果に 今日は嬉しいことに山形市から新規の後鼻漏の漢方薬のご相談のお客様がお見えになりました。副鼻腔炎、蓄膿症での後鼻漏の自分にあった漢方薬の相談でした。 後鼻漏とは鼻水が前に落ちて、…

中医学による子宮腺筋症の漢方アドバイス

子宮内膜症性気胸の漢方対策についての時に陳先生に中医学を教えて頂いたことの続きです。 www.tutiya-kanpo.co.jp 土屋 「最後に、子宮腺筋症の漢方相談について先生の考えを教えて下さい」 陳先生 <中医学による子宮腺筋症の漢方アドバイス> 子宮腺筋症…

卵管閉塞、卵管のつまり 漢方で自然妊娠、不妊解消

「卵管片方閉塞の漢方相談で子宝。妊娠7週目」 再度、アップしますね。 土屋薬局 ココブログ 2014年8月26日より … 1)今日の午前中に来店された地元、東根市のお客様、2人目の不妊症のご相談で平成25年4月からずっと漢方相談されていらっしゃい…

中国武漢の思い出話

おはようございます。 漢方薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。 日本中医薬研究会の先生方、中医不妊症お茶の間講座の上級クラスの先生方がこのたび、中国漢方研修に行かれました。 場所は湖北省の武漢です。 こちらにココブログでもスレッドをまと…