土屋薬局ブログ|子宝漢方、痛みしびれ、気になる不調

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

2016-07-09から1日間の記事一覧

早発閉経対策の漢方薬 「いきなり、卵胞がパッと見えてきたんです。」

土曜日の漢方相談会、無事に終わりました。 ひとりひとり、まったく違うパターン化されていない「お客様に寄り添った漢方薬」体現できたと思います。 朗報は「早発閉経」のお客様「ボン!と卵胞が13ミリまで大きくなりました!」と感激の展開でした。 いつも…

アトピー性皮膚炎の漢方で手のひらの荒れ、水泡もだいぶ良くなった。

土屋薬局の「アトピー性皮膚炎の漢方薬体験」です。 お客様に掲載許可を頂戴しました。 季節は7月、初夏のときでした。 7月17日。33歳の漢方薬でご相談のお客様。 肌が弱くてアトピー性皮膚炎があり、手のひらの荒れ、水泡がでて痒くなります。 「日光…

PMS、月経前緊張症を漢方で軽減して妊娠!

本日の漢方飲んで良かった 山形県の土屋薬局さん「月経前緊張症(PMS)やストレスで生理不順でしたが漢方のお陰で体調が整い、妊娠!」はコチラ https://t.co/NvEMNmpNgX @http://kanpo-taiken.com/さんから— 土屋幸太郎 (@tutiyak) 2016年7月9日 漢方体…