ブログ版土屋薬局 中国漢方通信

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

2017-08-30から1日間の記事一覧

不妊症の漢方薬。不妊カウンセラーの親切な子宝漢方相談

漢方の不妊対策は、妊娠しやすい体を整えること!つまりあなたの女性本来持っている妊娠力を高めることです。子宝に恵まれない原因をあなたの体質から一緒に探していきます。病院で不妊治療中でも大丈夫です。姙娠力アップ大作戦!諦めずにご相談ください。

8月も終わりの季節です。皆様、お元気でお過ごしですか?

おはようございます。 皆様、お元気ですか? 昨日、私はホテルに泊まっていて朝に大きな目覚まし⏰なっている!と思ったらJアラートでした。 その後、館内でも日本語と英語で緊急放送があってすっかり目が覚めた一日でした。 茶花の宗旦、三友花、鬼灯です。 …