土屋薬局ブログ|子宝漢方、痛みしびれ、気になる不調

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

人に妊娠させる能力をもっていて、わたしにはその力が回ってこないの

こんにちは。薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。山形県東根市は曇りですが穏やかな雰囲気の天候です。ツバメがくるくると数羽、見事な旋回を描いて飛んでいます。ハウチワカエデの緑がこの時期とても好きで見惚れてしまいます。

本日もどうぞよろしくお願い申し上げます。

希望をもって愉快な気持ちで過ごしましょう!

 

さて、今日午前中に来店されたお客さま、

「お友だちがみんな私と知り合うと知り合った人たちが妊娠して、わたしだけが妊娠できないの」

「人に妊娠させる能力をもっていて、わたしにはその力が回ってこないの」

とスピリチュアル的なことをおっしゃっていました。

 一番最近の例では1ヶ月前に知り合った友人が結婚10年を過ぎていて4月の今月に出産されたそうです。

出会う友人、知り合いになる方が次々に妊娠されて、自分のところには、ようはコウノトリがやって来ない。

お客さまのお話をお聞きして、そういうめぐり合わせのときもあることを知りまして、お客さまといろいろとお話を聞かせて頂いて帰るときには笑顔になっていらっしゃいましたから、今後ともお客さまからも嬉しいご報告が聞きたいものだと思いました。

 

ハウチワカエデ

2018年4月27日 我が家の庭 ハウチワカエデがとても綺麗です。

ハウチワカエデ