不妊漢方で妊娠!子宝の土屋薬局

お客様と心の共有ができる温かい漢方相談が理想です。

膝痛の痛みに効く漢方で改善したお客様から子宝漢方の紹介

おはようございます。 梅雨の谷間の青空がのぞいてきます。

週末はさくらんぼで国道48号線がまた渋滞しそうですね。

気をつけて仙台から来てくださいね。

 

雨が止んだ庭に 花が咲いてたんだ♬

きっともう大丈夫

そうだ次の雨の日のために

傘を探しに行こう♬

「RAIN 」SEKAI NO OWARI

f:id:jdy00247:20180613141807j:plain

大空には虹がかかります。いつか虹を渡ってみたいです。

 

f:id:jdy00247:20180613141324j:plain

2018年6月13日 山形県東根市土屋薬局です。仙台からは定禅寺通りや青葉通り、広瀬通などから西道路、折立、錦が丘、愛子、作並温泉と進み、関山トンネルを超えて国道48号線から高崎小学校を分岐点にして、三叉路を右斜めに進むとフルーツラインで土屋薬局です。

f:id:jdy00247:20180613141618j:plain

さくらんぼ 赤い宝石です。

f:id:jdy00247:20180613141713j:plain

お庭では百合の花が綺麗です。このはてなブログを書いている土屋幸太郎です。

最近は店頭での漢方相談は不眠やお子様の鼻血、生理前のイライラなど、いろいろと相談しています。メンタルヘルスに力を入れていきたいです。

 

さて先日にお客様いわく「会社のお父さんみたいな先輩社員」から紹介されて子宝の漢方相談をご希望のお客様がいらっしゃいました。

そのご紹介してくださったお客様は膝の痛みで整形外科でトラムセットという強い鎮痛剤を服用していましたが、結局、膝痛の漢方相談で3ヶ月で膝痛が楽になったそうです。ロキソニンが効かない効果なしの膝痛が膝痛の漢方薬で症状が緩和されたのとでとても嬉しいです。

平成29年12月28日がはじめての膝痛の漢方相談でした。

寒くなってきたので膝痛が辛い、仕事中に膝を折り曲げると辛い。

夜も膝が痛い。5階に住んでいて階段の上がり下がり、下る時に痛いです。

ツムラの疏経活血湯53番を処方されいて服用しています。1日2回

夏場はプールでトレーニングしていました。

冬場は膝痛が冷えて痛い、辛いです。立ちっぱなしがつらいです。

正座はできません。O脚です。

ここから膝痛の漢方薬イスクラ独歩顆粒をずっと続けて3ヶ月で飲んでいて調子がいいみたい、といまも愛用されています。

膝痛の漢方。膝痛の漢方【膝の痛み】絶対解消大辞典

funin-kanpo.hatenablog.com

膝痛で漢方で効果があったので、年の離れた後輩の部下をご紹介してくれたわけです。膝痛の漢方相談も昔は全国から相談あってすごかったものでした。

さくらんぼの故郷の山形は冬寒く、夏暑く、そして農家の方が多いので痛みやしびれの相談が多いのでお役立ちになれるようにしっかりと相談していきたいです。

そして、子宝相談もしっかりと対応して喜ばれたいです。