土屋薬局ブログ|子宝漢方、痛みしびれ、気になる不調

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

奥入瀬の秋。奥入瀬渓流

先日、奥入瀬(おいらせ)に行ってきました。

久々でしたので、感激しました。

やはり奥入瀬は最高です。

今日は「奥入瀬(ブナの朽木ほか)~ようこそブナの旅へ」の続編。

秋の紅葉の紹介です。

「ようこそ奥入瀬へ~2005秋」

奥入瀬はすっかりと秋模様です。

奥入瀬はすっかりと秋模様です。

奥入瀬は、真っ赤な紅葉ではなくて、「黄葉(おうよう)」という感じでした。

私はイギリスやヨーロッパなどに出掛けたことはありません。

海外の自然もきっとこのような感じなんだろうなあ。

ステキだなと思いながら散策しました。

これは、まさに徒歩(ウオーキング)ではなく。

散策(ワンダーフォーゲル)のさまよい歩く感じです。

銚子大滝

「銚子大滝」の写真は、それこそ何枚も撮ったものの。

この写真が一番と気に入りました。

何故なら、奥行きがあり。

秋の紅葉の立体感があるからです。

奥入瀬は、アマチュアカメラマンの巣窟といった感じ。

私は誰もいない早朝に撮影しています。

8時を過ぎると「三脚片手」の人達が集まってきました。

恐るべし「アマチュアカメラマン」

私の場合は、あまりカメラの知識はないので、素材と撮影枚数で勝負ですね。

奥入瀬

今、私がパソコンを打っている後ろの壁画?も奥入瀬の写真が飾っています。

本当に奥入瀬って素晴らしいと思います。

私も「奥入瀬ファン」になりました。

今度は、冬に行けたら冬の画像も撮影してみたいです。

この川の流れの音とともに自然の中を歩いていると、頭の中が覚醒してくる感じがします。

奥入瀬渓流

奥入瀬渓流

奥入瀬渓流