ブログ版土屋薬局 中国漢方通信

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

結婚式無事に終わりました。

こんにちは。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

結婚式、2010年10月24日に無事に挙式を終えました。

ご媒酌人様、ご列席者の皆様のお力添え、またブログをこうして読んでくださる皆様のお陰と感謝しています。

ご媒酌人の沢渡和郎さまから頂戴したお言葉「先祖や親を敬い大切にすること」「親には報告、連絡、相談(ほうれんそう」「石の上にも三年」「自分たちだけが幸せになるのではなくて周囲も幸せにすること」など、今後の人生の指針としして守っていきたいと思います。

また今回、結婚するにあたり私や妻の友人たちや諸先輩の沢山の方々のアドバイスを頂きました。

行き詰ったときには、相談に乗ってくださった方なども心から感謝しております。

友人たちからの善意も心から感じていて、自分一人で生きているのではなく、みなさまとの「ご縁」により生かされていることを強く実感しています。

私の名前と妻の名前には二人とも「幸」の文字が入っています。

自分たちだけが幸せになるのではなくて、周囲にも幸せを与えられるような温かい家庭を築き上げていきたいです。

幸せの二乗、三乗、そして幸せが末広がりとなりますよう、今後の人生歩んでいきたいです。

このたびはどうもありがとうございました。

Dscf3158_2

Dscf3171_2

Dscf3185

なんとお神輿仲間も駆けつけてくれて、また他所の会からも担ぎに来て頂きまして、人生最初で最後の宮入りをすることができました。みなさま、ありがとうございました。