ブログ版土屋薬局 中国漢方通信

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

嬉しい電話と福岡に行ってきます!

こんにちは。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

今から仙台空港を目指して、宮城県名取市を目指します。

そろそろ仕事を上がる時間です。

今日の午前中も精一杯仕事をしたのですが、帰ってきたらまた頑張りたいと思います。

昨日や今日は今年、頂き物をしたお客様などにリンゴをお送りしたのですが、みなさまだいぶ喜びのようで電話の声も弾んでいて嬉しく思いました。

昨日のお電話では最上郡から来店されていたお客様がいらっしゃって、めでたくご懐妊されてもう5ヶ月になるそうです。

連休あたりに出産のご予定だそうです。

ご主人やお子様を始めご家族で来店して頂きましたので、いろいろと思い出深いお客様でした。

本当に良い結果につながりまして良かったです。

ココログに書いていたら、また今も電話がかかってきまして「リンゴが蜜が沢山はいっていて美味しかった」とお客様から喜びの電話が入りました。

そういえば、昨日は独歩顆粒を製造している中国の温江工場の張さんからも、私が独歩顆粒を誉めている文章を読んで嬉しかったとのことで「また成都に奥さんと一緒に来てください」と嬉しいお電話を頂戴いたしました。

最近は嬉しい電話ばかりで喜ばしいです。

では、福岡での漢方講演会頑張ってきたいと思います。

9日の日曜日に山形に帰ります。

不在の間にはご不便をおかけするかもしれませんが、読者のみなさま、何卒よろしくお願い致します。

頑張ってきます。

Imgp56781118

<2012年11月18日 若木山公園>

銀杏のじゅうたんです。

まるで金色に輝いている感じです。

Imgp56881118