土屋薬局ブログ|子宝漢方、痛みしびれ、気になる不調

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

精巣静脈瘤と無精子症でTESE。漢方相談で胚盤胞、奇跡の妊娠出産!

こんにちは。

 

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

 

子宝の不妊症の漢方相談に評判の土屋薬局です。

 

 

午前中に久しぶりに今年の3月19日以来に来店のお客様がいらっしゃいました。

 

実に半年ぶりのご来店です。

 

不妊症で仙台で体外受精に山形から通っていたお客さまです。

 

 

「ご報告があります」

 

「先生、私のことご存知ですか?」

 

 

という言葉に最悪の事態も考えて一瞬、固まってしまいました。

 

 

ところが予想外なことに

 

 

「妊娠6ヶ月になり、来年の2月が予定日です。お陰様で戌の日も無事に迎える事ができました」

 

 

との言葉に私は感動してしまいました。

 

あまり泣くキャラクターではないのですが、思わず泣けてしまいました。

 

 

ご主人様のほうの男性不妊での子宝漢方相談でした。

 

 

体外受精は初めての漢方相談に来店されたその時点で4回体験済みで妊娠されていませんでした。

 

 

精巣静脈瘤。

 

無精子症で遠心分離器にかけて100個の精子

 

 

今回は今年の3月に主人が手術(TESE)をして、その精子と凍結卵がうまくいって胚盤胞になったもので妊娠されたそうです。

 

 

専門クリニックの先生も「奇跡の妊娠です」と言われたそうです。

 

 

平成25年9月2日からの漢方相談でした。

 

 

奥様のほうは甲状腺も治療して万全を期していました。

 

 

ちょうど同じころ、このお客様と一緒に漢方相談を始められたかたは死産後でしたが3ヶ月で妊娠しました。

 

 

ですから、ご紹介された当店のお客さまにも面目経ちましたし、ちょうど同じころに漢方相談された2人のお客様はみなさま妊娠!出産へとのことでハッピーエンドでした。

 

 

「漢方相談はお役立ちになりましたか?」

 

 

と問いかけましたら、

 

 

「先生が私の愚痴を聞いてくれたのでそれで助かりましたし救われました。あきらめなくて良かったです」

 

 

とのことでした。

 

今後ともこの良かった体験をばねに、新しいお客様たちにも喜んでいって頂きたいです。

 

 

今回の漢方相談は夫婦関係にも、そしてご両家にとっても幸福と平和につながりましたので、天下泰平に貢献したと思います。

 

 

(漢方はご主人様にも、奥様にも服用してもらいました。わたしは明治天皇の玄孫に似ているとご冗談を言われるくらいすごくお話をいつも店頭でしていました。[E:confident])

 

 

東根市神町はリンゴの季節です。

 

<2014年10月7日>

 

東根市神町はリンゴの季節です。

 

 

男性不妊の漢方、顕微授精とTESEとの併用で妊娠、出産!

 

男性不妊の漢方薬/親子三人からの残暑見舞い

 

 

奥様は健康そのもので、検査も問題なかったという男性不妊の漢方相談

 

 

こちらのコラムも参考になりましたら、幸いです。

 

 

 

土屋薬局 中国漢方通信/漢方専門の薬剤師、不妊カウンセラーが相談します。

 

土屋幸太郎・薬剤師、不妊カウンセラー(@tutiyak) - Twilog

 

土屋幸太郎・tutiyakツイッター

 

土屋薬局 中国漢方通信メールマガジン

 

 

漢方のご相談方法は、漢方相談表、またはファックス電話で受け付けています。

 

詳しい漢方相談の方法はこちらからで説明しています。

 

 

 

 

所在地 山形県東根市神町中央1-10-7

Google mapによる所在地

 

営業時間 第二、第四日曜日お休みです。

 

平日 午前8時~午後7時  土祭日 午前8時~午後6時

 

メールアドレス JDY00247@nifty.com

 

電話 0237-47-0033 漢方電話相談室 0237-48-2550 Fax 0237-49-1651

 

 

<最近、仙台から毎週のようにお客様が来店いらっしゃっています!>

 

 

仙台方面からのご来店の場合には、お車でのご来店、または仙台駅前の旧仙台ホテル跡の複合商業施設のEDEN前のバス停から「山形新庄行き」48ライナーの山形交通のバスをお勧めしています。さくらんぼ東根駅下車です。1時間に1本あります。約1時間15分です。

 

さくらんぼ東根駅に到着されましたら、当店のスタッフがお迎えにまいりますので、お気軽に前もってご予約のうえご来店頂けたらと思います。

 

 

携帯からは、こちらをクリックしてください。→土屋薬局のグールグルマップ

 


大きな地図で見る