土屋薬局ブログ|子宝漢方、痛みしびれ、気になる不調

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

漢方のお客様から「出産」のご報告

こんにちは。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

最近は年賀状を出す方が減ったせいか、今年はだいぶ出産の報告の年賀状少なかったなあとちょっとさみしく思っていました。

ところが昨日にメールで土屋薬局の漢方のお客様から、出産のご報告が届いて、感激しています。

昨年の秋に無事にご出産されたそうです。

平成24年10月からの漢方相談で1年以上じっくりと漢方相談させて頂きました。

30代の方で最初のときには

○平成24年10月11日

体外受精を来年にしようと検討しています。

長年の生理不順がありました。

高プロラクチン、卵管片側閉塞、多嚢胞性卵巣の疑い、排卵障害

冷え性、疲れやすい、胃腸が弱い、薄毛

カバサール、温経湯を服用中です」

という漢方相談で最後のほうは結局、人工授精など病院の治療を休んでいる間に自然妊娠でございました。

出産された赤ちゃんの写真

漢方相談コーナーがまた一層明るい雰囲気になってきました。

旧国道13号線 雪でツルツル

最後に今日の土屋薬局周辺の様子の紹介です。

旧国道13号線、だいぶ冷え込んで朝は路面がツルツルでした。

土屋薬局の駐車場の様子

駐車場はしっかり除雪、融雪されていますから安心してご来店してください。

今日も神町南にお住いのかたや尾花沢市在住のかたなどご来店されました。

若木山風景

神町の若木山風景です。

雪景色が続きます。