土屋薬局ブログ|子宝漢方、痛みしびれ、気になる不調

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

1年間休んでいた土屋薬局 メールマガジン、とうとう明日の2月5日に復活します。

こんにちは。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

今日は午前と午後に1名ずつ尾花沢市天童市からそれぞれ来店のご予約を頂いて、いろいろとお話しさせて頂きました。

最近、そろそろ50歳の大台が見えてきましたので、40歳前後のお客さまたちとお話するととても意気投合してしまいます。

「うんうん、分かる分かる」という感じです。

午後のお客様は中山町のお友達が当店、土屋薬局の漢方薬を服用したところ「髪の毛やお肌の調子がとてもいいので紹介されました」と嬉しいご来店でした。

その方は昨年の9月に来店されたのですが、最初はネットで婦宝当帰膠の存在を知ったそうです。

「生理の量が減ってきた」という主訴でして、婦宝当帰膠+αで漢方薬をお勧め、ご紹介したところ、いまでもお続けになっていてとても調子が良いそうです。

冬の山形の冷え性も軽減して、生理前のイライラ、胸の張りもなくなり、生理はサラサラして血塊も出なくなって、2~3日で終わっていた生理も伸びました。

お友達の方にも良い漢方の効き目を実感して頂きたいです。

[E:cherry]

さて1年間休んでいた土屋薬局 メールマガジン、とうとう明日の2月5日に復活します。

ここから登録ができるのでしょうか?  「登録できるかもその1」  「登録できるかもその2

おそるおそる、久しぶりにまぐまぐにログインしましたら346人の読者の方がいらっしゃいました。

感動しました。

ありがとうございます!

今回は復帰第一戦ですので私一人だけでメルマガ作りました。

ちょっと自由自在というか好き勝手に作りました。

ではでは、明日の2月5日に土屋薬局 中国漢方通信メールマガジン252号を発行しますので、どうぞよろしくお願い致します。