土屋薬局ブログ|子宝漢方、痛みしびれ、気になる不調

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

山形での生活を3年経て家族3人となり転勤されていかれます。

こんにちは。

先週、金曜日の3月4日に当店に通って頂いていたお客様がくりっとした可愛い女の子の赤ちゃんを抱いて来店されました。

(詳しくはこちらのコラムを)

ご主人様の仕事の関係で静岡県に転勤になるとのことで、都合山形、神町には3年いたそうです。

その間に妊娠、出産、と家族が増えて家族3人での静岡へのお引越しですから、本当に良かったなあとスタッフ一同喜んでおります。

菓子折り

<2016年3月5日>

なんと菓子折りまで頂戴してしまいました。

菓子折り

毎回、仙台のクリニックに通われているときには1時間くらい当店でじっくりとお話をお聞かせして頂きました。

いろいろと懐かしくもあり、また妊娠途中で来店されなくなったり、連絡も途切れるお客様が実際多いですから、このように最後の転勤前にご挨拶して頂けますと、モチベーションも上がりますし、医薬品販売業の仕事をしていて良かったなあと思います。

きっかけは美容室の方の口コミでしたから、これからも口コミで紹介される人間関係を目指したいです。