土屋薬局ブログ|子宝漢方、痛みしびれ、気になる不調

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

ベビ待ち看護師さん、不妊症の漢方相談1か月で妊娠!

おはようございます。

今朝の山形は晴れやかな一日を予感させるような天候で、ジメジメもせずに、カラッとした良いお天気でした。

さて、ベビ待ち看護師さんたちの話です。

お友達のベビ待ち看護師さん、30代ですが、土屋薬局に不妊症の子宝の漢方相談に来て1か月で授かったそうです。

いまはちょっと公私ともに忙しくて連絡できない状況だけど、とても感謝しているとのことでした。

たしかに保健師さんの上司のご紹介で3人のベビ待ち看護師さんたちが来店されいましたが、そうそうに1人の看護師さんは来店のリピートが無くなった方がいらっしゃいましたので、「妊娠されたのはその方かなあ」と思いを寄せた朝でした。

山形市ではその世代ではけっこう当店の話題も登場することがあるらしくて、そのことも嬉しく思いました。

「これ以上知られてくると、ゆっくりと漢方相談できなくなるから、あまり広告宣伝もしないで口コミでの来客を漢方の経営の中心にしたらいかがですか?」というありがたいアドバイスもあったそうです。

漢方相談では「優しく丁寧に説明してくれて、それもすごく良かった」とのことでした。

おほめのお言葉、ありがとうございます。

(そのベビ待ち看護師さんは、早々に実家のお母さまと一緒に漢方相談にご来店されていました)

にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
にほんブログ村漢方ブログランキングに参加しています。 


妊娠・出産 ブログランキングへ

 ↑ クリックして頂けましたら望外の喜びです。