土屋薬局ブログ|子宝漢方、痛みしびれ、気になる不調

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

「薄毛」の漢方薬で生理前のだるいのが月経前に頑張りが効くようになりました!

常連のお客さまから以下のような漢方の問い合わせを頂きました。

「ところで、『薄毛』が進んでいる気がします。

『薄毛』に良い漢方薬を朝晩多めに飲んで、女性専用の育毛剤もつけ始めたのに。

『薄毛』の漢方薬は朝晩しか飲んでいないのですが、やっぱり朝昼晩がよいのでしょうか?」

土屋薬局からは「髪の毛ですと他には実績のあるもので違うタイプの「薄毛の漢方薬」がございます。こちらを今までの「薄毛の漢方薬」と併用するとかなり生えてきます。」と回答させて頂きました。

その後1ヶ月後の薄毛の漢方体験談です。

「さてさて先日教えていただいた『薄毛の漢方薬』です・・・

『薄毛』の方への漢方の効果は、もちろんまだまだ分かりませんが生理直前の今、普段なら一番からだが辛くて、ダラダラしてお腹も張ってる感じが不快な時なのですが、この『薄毛』の漢方薬を飲むととっても頑張りが効きます。

というのか 生理前の不調を忘れられます。

すごいですね。

良い『薄毛の漢方薬』を教えていただき、本当にありがとうございます。」

<土屋薬局からワンポイントアドバイス

「薄毛の漢方薬」の成分が腎の髄まで補うので、「髪は腎の華」また「薄毛の漢方薬」は補血効果がありますから、「髪は血余」などにも効果がある「一石二鳥」の漢方です。

とある女医さんも2年ぐらいで髪の毛がフサフサになりました。

「薄毛の漢方薬」は「骨」の「髄」を強化しますので骨粗鬆症、白髪、脱毛、耳鳴り、腰の痛み、更年期の対策などに有効です。

昔は「王様」「女王様」しか飲めなかった漢方が今の時代に服用できますから「幸せ」ですね!

……「薄毛の漢方相談承ります」……

山形県県内、朝日町 飯豊町 大石田町 大江町 大蔵村 小国町 尾花沢市、金山町 上山市 河北町、川西町、寒河江市 酒田市 鮭川村 庄内町 白鷹町 新庄市高畠町 鶴岡市 天童市 戸沢村 長井市 中山町 南陽市 西川町 東根市 舟形町 真室川町 三川町 村山市 最上町 山形市 山辺遊佐町 米沢市

お隣の新潟県福島県秋田県宮城県仙台市などにお住いでご来店できる方はぜひ山形県東根市の土屋薬局まで漢方相談をお寄せくださいね。

一緒に頑張りましょう!

Img_37571012

<2016年10月12日 東根市野川>

アゲインストの北風。野川、さすがにこの天気では芋煮会も行われず。