土屋薬局ブログ|子宝漢方、痛みしびれ、気になる不調

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

AMH0・1で2人め希望の子宝の漢方相談で

こんばんは。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

今日の漢方相談、最近はみなさま同じ周期で治療をされているようで月曜日に採卵、そして明日の木曜日に通院で受精卵の確認、そして戻せるか確認してきます。

という漢方相談のお客さまが午前中に1人いらっしゃいました。

そして午後の夕暮れとなった先程に入ったお電話では、やはり12月5日の月曜日に採卵。

そしてそのお客さまは今日の7日水曜日に受精卵を戻すことが出来たそうです。

AMHが0・1。

卵巣年齢が高い

「半年が勝負!」と言われています。

実は平成26年1月のときからの漢方相談でお子様1人めでたくお生まれになっていまして、今回は2人めご希望の漢方相談でした。

今回はうまくいくかどうかで再度、土屋薬局の漢方相談を頼りました。

前回の採卵は自然周期での採卵。

空胞3つ。

今回は 「3つとも受精して、今日に戻してきました!」

「残りの2個もうまくいったら凍結です」

「空胞でなかったのが嬉しかったです」

と嬉しさのあまりに、お電話されたそうです。

良かったですね。 [E:happy01]

今後とも順調に行きますことを願っています。