ブログ版土屋薬局 中国漢方通信

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

妊娠6週めで赤ちゃんはしっかりピクピク動いていました。

おはようございます。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

昨日は暖かくて11月下旬のような天候でしたが、今日は12月の東北日本海特有の鉛色の空です。

ベス・オートンはかつてコンクリートスカイとイギリスの空を歌いましたが、今日の東根市の空もコンクリートスカイのようであります。

さてメールチェックをしましたら、二人目不妊の漢方相談のお客さまから嬉しい「妊娠」ご報告がありました。

「先週土曜日、電話で確認の際はありがとうございました。

昨日病院で確認したところ、妊娠6週めで赤ちゃんはしっかりピクピク動いていました。

こんなにすぐにお腹に来てくれて、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

漢方を服用して数日後には、ここ数年感じてきた倦怠感やダルさが嘘のように消えて夢のようでした。

また、肌もツルツルになり、驚いています。

それから、先生に教えていただいた、朝に窓を開けて手を叩き、夜には玄関に盛ってある塩を撒くという、良いと言われることはすぐに実践するようにしました。」

メールには、土屋薬局のスタッフの温かい対応も良かったこと、息子さんも喜んでいてお母さんのお腹を何度も何度も大事に撫でてくれることなど書かれていました。

おめでとうございます!

2人目不妊などお悩みの方、山形県東根市の土屋薬局まで漢方相談、体験してみませんか?

薬剤師、不妊カウンセラーの親切な相談 土屋薬局

(邪気払いの方法は、このお客さまご夫妻とお話していて雑談でお話申し上げました。妊娠出産されたお客さまからのご紹介だったということ、ご主人も一緒でこちらもリラックスして肩の力が抜けた状態で漢方相談できたので、それも良かったのかなと思います。八方除の邪気払いの紹介でした。けっこうこの話がお客さまにも響いて、実践してくれたということでそのエピソードも素晴らしいです)

<2017年8月12日追記です>

「2017.08.12 お客様から出産のお知らせが来ました!

無事にご出産されました。

どうもおめでとうございました!

赤ちゃんの画像