ブログ版土屋薬局 中国漢方通信

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

不妊カウンセラーの認定更新証が届きました!

こんにちは! 

さくらんぼの収穫で忙しい毎日の東根市ですね。 

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。 

昨日の6月26日に不妊カウンセラーの認定更新証が届きました! 

前回の私の焦り方はこちらです。→「チョコレート嚢腫の漢方相談と不妊カウンセラー5年更新 - 土屋薬局漢方ブログ|山形県東根市

 

www.tutiya-kanpo.co.jp

不妊カウンセラーの認定更新証が届きました!  

不妊カウンセラーの認定更新証 

<不妊カウンセラーの認定更新証> 

 

認定更新証 

不妊カウンセラー 土屋幸太郎殿 

認定後の活動や自己研鑽により、日本不妊カウンセリング学会の定めた5年後の更新審査に合格しましたので、この証を交付致します。 

認定期間  2017年7月1日から2022年6月30日まで 

日本不妊カウンセリング学会 理事長 村上貴美子 

 

今後とも不妊カウンセラーの資格をもった薬剤師として薬局で活動していきたいです。 

普通のお客様は医学知識もあまり持っていないし、不妊症で悩む場合には右往左往してしまいがちです。 

薬局は病院よりも敷居が低いので入りやすいと思います。 

気軽にフレンドリーに対応していきたいです。 

妊活中の子宝相談に、健康づくりに土屋薬局をどうぞご利用くださいね!

  

不妊カウンセラーの認定更新証 

不妊カウンセラーの認定更新証は額縁に入れて漢方相談コーナーの壁面に有難く飾っています。