ブログ版土屋薬局 中国漢方通信

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

イスクラ婦宝当帰膠がお腹を丈夫にして下痢しなくなりました。

おはようございます。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

山形、だいぶ寒くなりました。

札幌の手稲山や秋田・山形にわたる鳥海山など初冠雪のニュースで、だいぶ冷え込んできました。

そろそろ暖房の季節になりそうです。

みなさまもお元気でお過ごしでしょうか?

高齢者のかたは気候のせいで風邪が増えてきたようです。

どうぞお身体にはお気をつけくださいね。

昨日、来店されたお客さま。

先月の9月6日に初めてのご来店でイスクラ婦宝当帰膠を試飲して納得のうえで購入されていきました。

最初、顔つきがとても緊張されていて。。

妻いわく 「今の時代は個人店は入りにくいから緊張するのよ」と言っていましたので、なるほどうちのような個人薬局に入るのは勇気がいるのだろうなあと思いました。

さて、昨日の10月4日のご来店ではニコニコした(^^)お顔でご来店。

だいぶ婦宝当帰膠の効き目が良かったようです。

生理がきたのですが生理痛は鎮痛剤を飲まなくても良かったそうです。

生理が楽になったまず驚いたそうです。

月経周期は基礎体温表はつけていませんが、28~29日周期で一定しているそうです。

また生理中や普段は何かと冷たい物を食べたり、ビールを飲むと下痢しがちになるのですが、下痢をしなくなったそうです。

胃も痛くならずにだいぶ胃腸が丈夫になったそうです。

婦宝当帰膠は黄耆や党参など胃腸を丈夫にして元気を補う生薬も配合されていますから虚弱体質の体質改善にもピッタリですね。

当店の場合には長続きするお客さまの傾向は、「雑談」「余談」の話で盛り上がる人が多いのですが、お客さまのおばあちゃんの家の舟形の話題などで盛り上がりました。

舟形は駅前にいいお肉屋さんがあることと、私の友人の強いお勧めの「鮎場あたご」さん、マッシュルームスタンドなど、まだ行っていないお店がたくさんあります。

最上地方は自然豊かで食べ物も美味しいです。

憧れます。

昨日は改めて婦宝当帰膠の素晴らしさに気がついた日でした。

東根市天童市河北町谷地、村山市寒河江市山形市などでイスクラ婦宝当帰膠に興味があるかたは試飲できますので気軽にスタッフや私に申し付けください。

味見できますよ。

イスクラ婦宝当帰膠

(c)イスクラ婦宝当帰膠

1本入りは5340円、2本いりは9710円(税抜き価格です)

一人一人の体質の強弱は違いますので、全員があうわけでもないので、きちんと薬局薬店で試飲したうえで納得のうえでご購入してください。

東根に近い方はぜひ土屋薬局にご来店のうえ、試飲してみてください。

冷える季節の身体が温まる漢方です。

お腹が温まったので下痢しなくなりました。(^^)

イスクラ婦宝当帰膠は「お湯割り」が基本です。

私も男性ながら毎日愛用していて、ハゲ予防、白髪予防、乾燥肌対策に婦宝当帰膠を役立てています。

(舟形の猿羽根山のお地蔵さんにも私のオススメどおりにお参りしてきたそうです。お地蔵さん、最高です。)