土屋薬局ブログ|子宝漢方、痛みしびれ、気になる不調

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

2006-11-01から1日間の記事一覧

成田に着きました

成田に着きまして、 やっとホテルにチェックインしました。 レストランは、例によって午後10時までなので、 ささやかな前夜祭もなしで、 早々に部屋にこもっています。 コンビニも無いので、 今夜は胃腸を軽くして眠りにつくことになりそうです。

つばさの車内から

大宮駅を通過したところです。 平日の新幹線だからきっと 車内は「スキスキ」と思っていた私が甘かったです。 指定席に座っていますが、 まわりはほとんどビジネスマンです。 左前の方は、やはりレッツノートで仕事をしていました。 みんなモバイルなんです…

東京移動中です

15時56分さくらんぼ東根駅発に乗りました。 もうすぐ山形駅です。 生まれて初めてのモバイル投稿です、 レッツノートにフォーマを繋いでいます。 けっこう感動です。 さくらんぼ東根駅にて 「つばさ号東京行き」

楊貴妃の秘密の美容法…阿膠(あきょう)

おはようございます。 土屋です。 今日は午後3時ごろから 成田に向けて(まずは東京ですが)移動します。 成田の近くのホテルでは、今回の研修の団長である、沼津の小島先生と夜にささやかな前夜祭を行う予定です。 小島先生とは歳が近いこともありますし、…