ブログ版土屋薬局 中国漢方通信

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

2016-05-30から1日間の記事一覧

子宮内膜症40代の漢方。妊娠5ヶ月で子宝やって来た!

今日、4回目の更新です。 平成25年4月26日から足掛け4年、不妊症の子宝の漢方相談で当店をご利用頂いていたお客様。 久しぶりにご来店だったのですが、18週目、5か月だったそうです。 もうびっくりで嬉しくて、とっても感動しました。 妻も何回か…

東根市はサクランボは赤くなり、さくらんぼマラソン大会の季節でもあります。

こんにちは。 土屋です。 サクランボ、赤くなってきて成熟してきました。 もうすぐ東根市ではさくらんぼマラソン大会の季節でもあります。 山形の初夏の風物詩「紅い宝石」サクランボ[E:#x1F352] pic.twitter.com/gydoUmbQx7— 土屋幸太郎 (@tutiyak) 2016年5…

子宮内膜掻爬術後。できるだけ早い時期に妊娠したい

子宮内膜掻爬術後。できるだけ早い時期に妊娠したい。子宮内膜ポリープが複数あり、上記の手術を受け経過は良好。しかし掻爬した部分が広範囲だったので、回復は3ヶ月かかると診断されました。卵管については手術前にやった通水検査の結果もダメでした。

難治性咽頭潰瘍の漢方相談 ヤフー知恵袋より

難治性咽頭潰瘍について。完治された方いらっしゃいませんか?私は30代女です。昨... https://t.co/L8pF6XfQy7 #知恵袋_土屋薬局が紹介されてます。。ありがたいです。— 土屋幸太郎 (@tutiyak) 2016年5月23日 回答者のイズミ先生によりますと、 難治性咽頭潰…