土屋薬局ブログ|子宝漢方、痛みしびれ、気になる不調

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

2016-06-09から1日間の記事一覧

土屋薬局では冬に向けて駐車場の融雪工事中です。

ラジオ深夜便誕生日の花ときょうの一句より 6月9日あぶらとり一枚もらふ薄着かな 日野草城季語 うすぎ(初夏)ガーベラ(キク科) 神秘、一家団らん— 土屋幸太郎 (@tutiyak) June 8, 2016 おはようございます。土屋薬局では冬に向けて駐車場の電熱での融雪工事を…

イライラ落ち込み、不安で落ち込み。漢方で体質改善、妊娠出産!

今日の6月9日。ロックの日には嬉しいお電話が1本ございました。 山形出身で仙台から、ご主人の転勤で八戸にお住いのお客様、昨年平成27年の年末に男児をご出産されたそうです。 仙台在住のときには東根のご実家に帰るときに土屋薬局にもお立ち寄り頂い…

土屋薬局では冬に向けて駐車場の電熱での融雪工事をしています。

こんにちは。 土屋薬局では駐車場で冬の融雪対策、駐車場に電熱線を入れてお客さまの足元の確保のための工事を今週、月曜日からしています。 来週までには終わる予定です。 それまでは駐車場のご利用などご迷惑をおかけしますが、なにとぞよろしくお願い致し…

市販の脳過敏症候群の漢方はありますか? ヤフー知恵袋より

市販の脳過敏症候群の漢方はありますか? ヤフー知恵袋より