土屋薬局ブログ|子宝漢方、痛みしびれ、気になる不調

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

2016-07-13から1日間の記事一覧

不妊症。友人から土屋薬局さんの「子宝漢方」を紹介されました。

不妊症で悩んでいたときに友達から土屋薬局を紹介されて漢方相談に来店されたお客様のその後。正しい漢方相談、ちょうど良い時期にご来店されたお客様の場合には、意外に早く生理周期、月経周期が整って妊娠!と嬉しい結果につながることも多いようです。

不妊で悩んでいたときに友人から土屋薬局さんの子宝漢方を紹介されました。

本日の漢方飲んで良かった 山形県の土屋薬局さん「不妊で悩んでいたときに友人から土屋薬局さんの子宝漢方を紹介されました。」はコチラ https://t.co/a7KdqTOnTt @http://kanpo-taiken.com/さんから— 土屋幸太郎 (@tutiyak) 2016年7月13日 本日、漢方体験ド…

必見!山形県在住の不妊症でお悩みの30~40代限定の子宝漢方相談会、日曜日開催します!

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。 お知らせです。今週の日曜日は不妊症で悩む、気になる「30~40代」に特化した「子宝漢方相談」をしたいと思います。高齢のかたの「不妊体質脱却、妊娠、出産」のお手伝い、ぜひ漢方薬でさせてく…

必見!7月17日(日曜日)「30~40代の子宝漢方に特化した」漢方相談会、開催します!

こんにちは。 薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。 今週の土曜日、7月16日(土)は公休を頂きますので、かわりに7月17日(日曜日)午前9時から午後6時まで漢方相談会をします。 日曜日なので処方箋もこないし、ゆっくりとお時間がとれると思…