ブログ版土屋薬局 中国漢方通信

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

2016-07-20から1日間の記事一覧

小学校の朝顔

今朝の我が家の「朝顔」です。毎年、毎年、母親がこの季節になると「種」をまき、そして2階から1階まで「朝顔」が天まで上がれるように紐を垂らします。今年は寒河江の布施建設さんのFさんにお願いして作ってもらいました。(私は不甲斐ない息子なのでこの手…

30~40代の子宝漢方に特化した漢方相談会、開催します!

こんにちは。 薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。 ちょっと変則的なお休み、日曜日に漢方相談会。 その後、月曜日(海の日)、昨日の火曜日とお休みを頂戴していまして、今日の水曜日から土屋薬局で勤務しています。 先週の日曜日は、特筆すべきこ…