土屋薬局ブログ|子宝漢方、痛みしびれ、気になる不調

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

2016-07-23から1日間の記事一覧

中医五官病。イビキの漢方薬、近視・乱視・緑内障の漢方薬について

7月11日に中医五官病の講師のトン先生がイスクラ産業のNさんと一緒に訪店されて、いろいろと中医学のことを教えて頂いことの記録です。 <2016年7月11日 月曜日の午後 トン先生とイスクラ産業のNさん、そして土屋です> トン先生 <イビキの漢方薬…

子宮腺筋症と片側の卵管閉塞。漢方薬で自然妊娠!

子宮腺筋症、子宮筋腫、卵管閉塞の不妊症の漢方相談。数年前から不妊症の漢方相談していました。生理痛、不正出血などに苦しめられました。漢方薬だけで自然妊娠された嬉しい体験談子宮腺筋症の子宝相談、土屋薬局に漢方相談お寄せください。

2人目不妊の漢方相談。そして妊娠へ。

2人めの不妊症の漢方相談「冷え性」と「2人目不妊」で気になる方は、不妊カウンセラー、薬剤師の親切な漢方相談。山形県東根市神町 土屋薬局まで