ブログ版土屋薬局 中国漢方通信

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

2016-08-24から1日間の記事一覧

夫婦で漢方で不妊体質改善。人工授精で第二子妊娠しました!

<土屋薬局で漢方を体験する前のお話です。これからはビフォーアフター形式で進みます> Nさんは34歳です。 3年ほど前から二人目が欲しいと思っているが、生理も安定せずに、なかなか子供が授かりません。 排卵誘発剤のクロミッドやホルモンを安定させる…

膝痛と越後長岡の大花火大会とシックスペンス・ノン・ザ・リッチャーの話題など

潟県長岡市からご来店されたお客様からの「長岡花火大会」の絵葉書への感動と趣味のロックでは「シックスペンス・ノン・ザ・リッチャー」の「There she goes」など。長岡市の花火大会は毎年、8月2日、3日とのこと。

越後長岡からの絵葉書

<2016年8月23日撮影> 新潟県長岡市から先日に来店されたお客様より、礼状の丁寧なお葉書を頂戴しました。 「目に入れても痛くないくらい」嬉しさでスタッフも、お花の水撒きしながら喜んでいました。 私も受け取った瞬間に嬉しさのあまりに顔が紅潮…