ブログ版土屋薬局 中国漢方通信

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

2017-02-18から1日間の記事一覧

しびれの漢方相談2件ありました。脊柱管狭窄症と脳卒中後遺症

今日の土曜日の漢方相談会、「しびれ」の漢方相談。 新規のお客様の漢方薬の相談を二件お受けしました。 午前中のお客様は県南よりの土屋薬局へのご来店。 当店のお客様のご主人様が働いている病院で整形外科や内科など通院されていました。 脊柱管狭窄症の…

後首が重く、頭もギューっと押しつぶされるような痛い、重い感じ。漢方相談お願いします。

漢方相談お願いします。後首が重く、頭もギューっと押しつぶされるような痛い、重い感じがします。目まいと云う程でもないですが、時々、頭と云うか目の前がフワーとする感じもあります。毎日ではないので辛い日だけ頂調顆粒を飲んでいます。