土屋薬局ブログ|子宝漢方、痛みしびれ、気になる不調

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

Sさまからの嬉しいお便り

おはようございます。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

今日の山形は晴れで収穫の秋です。

昨日に引き続き、メールマガジンより掲載します。

 // ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●●  5.編集後記 「Sさまからの嬉しいお便り」

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Sさまより嬉しいお便りを頂きました。

掲載許可を頂きました。

○平成21年8月21日

こんにちは。お久しぶりです。

7月25日に元気な男の子を出産しました。

陣痛が来てから3時間38分という驚異的なスピード出産でした!!

妊娠中も漢方を飲んでいたからか、髪の毛がフサフサです。

実家へ帰省しての出産で、8月17日に少し早目の1ヶ月検診を受けてか戻ってきました。

検診では、まだ1ヶ月にもならないというのに4300グラムを超えていてビックリ!

母乳だけですがよく飲む飲む!!これからの成長が楽しみです。

妊娠中も土屋先生に何かとご相談させていただいて心強く、

元気な2人目の子供を授かることができとても感謝しております。

今回の出産が安産だったので、願わくば3人目も・・・と秘かに考えていますので、

これからも何かとご相談させていただくと思います。

今回の良き結果となりまして、私たちスタッフも嬉しく思っているところです。

今後ともお子様たちには、すくすくと元気に育っていって頂きたいです。

編集長 土屋幸太郎

Imgp3315091017

Imgp3323091011

<2009年10月11日 青森市合浦公園>

この日は、合浦公園で東北野球大会もあって青春していました。