土屋薬局ブログ|子宝漢方、痛みしびれ、気になる不調

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

2010年年賀状より

寒中お見舞い申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

今月も今日が29日で、早いもので1月もそろそろ終わろうとしています。

やっと今日、今年2010年に頂いた年賀状を「筆王」に登録しましたので、来年への年賀状のデータベース更新となりました。

お客様からのコメントを一部紹介します。

「漢方のおかげで、子供2人に恵まれました。ありがとうございます。」

「いつもやさしいお言葉をいただき、ありがとうございます。今年もよろしくお願い致します。」

「突然のハガキで失礼します。昨年3月に無事、男の子を出産しました。報告が大変に遅くなってしまい申し訳ございません。そちらでの漢方相談を受け、勧められた漢方薬でとても良い受精卵が出来て、妊娠し、その後も安胎の漢方を飲み続け、39歳での高齢出産でしたが、無事に生まれてきてくれて本当にうれしく思っています。体外受精だけでは成功しなかったと思います。本当にありがとうございました。生まれてきた息子は髪の毛がフッサフサ☆☆でした。(皆さんの言うとおりでした。)」

「先生のおかげで赤ちゃんを抱くことができました。感謝しています。娘も5ヶ月になりました。」

「おかげさまでこんなに元気でかわいい赤ちゃんを授かりました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。」

「ご無沙汰しております。1月29日 3200gの女の子が無事産まれました!!もうすぐ体重が倍になろうとしています。元気いっぱいまるまると大きくなっています。あやすと声を出して笑うようになりました!!時間がありましたら、そちらにも寄りたいと思っています。(報告が遅くなってすみません)」

お客様のみなさま、どうも年賀状ありがとうございました。

今年も頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

Imgp4462_7

<2010年1月11日 米沢・白布>