土屋薬局ブログ|子宝漢方、痛みしびれ、気になる不調

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

福寿草

おはようございます。

今日は、今日の2010年3月29日に撮影した我が家の庭より、福寿草です。

Imgp5324100329_2

<2010年3月29日撮影 我が家の庭・福寿草

もう2週間も前から咲いていたのですが、その可憐さは夜に朝に降る雪に固く蕾を閉じて、可愛そうで写真を撮る気になりませんでした。

今日は夜に少々雪が降ったものの、晴れ間が射しましたので、パチリです。

早春の使者・福寿草

Imgp5325100329

店内では、朱鷺草も咲いてきましたし、季節の移り変わりを感じている今日この頃です。

(先週土曜日の漢方相談会は、午前9時から午後5時までお昼の休憩を除いて、朝から夕方までずっとお客様と相談していました。仙台市から2組、岩沼市から1組、酒田市から1組、米沢市から2組、あとは山形や地元などから数多くのお客様から来店していただきました。今後とも頑張って相談していって、良い結果を上げていきたいです。)