ブログ版土屋薬局 中国漢方通信

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

結婚10年目で不妊症10年 。待ちに待った妊娠!子宝漢方相談

結婚10年目で不妊症10年

待ちに待った妊娠!

土屋薬局で不妊症の子宝相談のお客さま、無事に9ヶ月を迎えるお客様が職場の同僚を紹介してくださりました。

山形県東根市神町の土屋薬局では日頃から不妊症の子宝の漢方相談が数多く寄せられています。

多くのお客さまに喜んでいただいています。

病院での不妊治療がうまくいかないことで西洋医学一辺倒から東洋医学不妊症への漢方パワーを期待されるお客さまが増えてきました。

お礼のメールをしたところ「どうか、私のように○○さんご夫妻も土屋先生の魔法にかかりますように★」という嬉しい返信が来ました。

ご主人は私の高校の後輩にあたり同じネタで盛り上がる感じの漢方相談で、学校の先生の話など男子校特有のネタで話題に尽きなかったのですが、けっこう笑っている楽しい会話が進んで漢方服用して4ヶ月でご懐妊となりました。

昨年11月からのご相談で、妊娠、ご懐妊は今年の2月に分かりました。

そのお客様も、ほかの妊娠、ご出産された友人からのご紹介でしたからネット全盛のこの時代でも「口コミ」が最強の信頼感に繋がっているようです。

私は男子校出身ですし男性とお話することがもちろん苦にならず好きなほうですので、もしこのブログを読んでいて相談に来られるお客様がいらっしゃいましたら、ぜひご主人と二人で来てください。

縁結びステーション 高屋駅からの眺め

<2010年8月8日 縁結びステーション 高屋駅からの眺め>

一艘の最上川川下りの舟が去っていきました

一艘の最上川川下りの舟が去っていきました。