土屋薬局ブログ|子宝漢方、痛みしびれ、気になる不調

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

不妊カウンセラー認定更新証が届きました。

おはようございます。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

土曜日に不妊カウンセラー認定更新証が届きました。

私がNPO法人日本不妊カウンセリング学会に参加を始めたのが、2005年10月のときでした。

その後、受講を重ねて受験資格を経て、2007年には晴れて不妊カウンセラーに合格することができました。

それから早いもので5年の月日が流れて、今年の2012年に第一回目の更新が認められました。

認定更新証

不妊カウンセラー

土屋幸太郎殿

認定後の活動や自己研鑽により、日本不妊カウンセリング学会の定めたる5年後の更新審査に合格しましたので、この証を交付致します。

認定期間  自 2012年7月1日 至 2017年6月30日

発効日2012年7月1日

特定非営利活動法人 日本不妊カウンセリング学会 理事長 大友一友

毎年、上京して東京・虎ノ門でまる2日間、金曜日の不妊カウンセリング学会に参加するときにはまる3日間缶詰になりながら、頑張って勉強して研修を受けた甲斐がありました。

今後とも店頭でこの貴重な得難い知識を役立てていきたいです。

最近は、NHKでも「卵子の老化」などの特集が放送されたり、だいぶ世間でもこの問題は認知されてきているようです。

中医不妊症、月経周期療法の知恵をなるべく多くの方にお届けしたいです。

不妊カウンセラー認定更新証が届きました!

<2012年6月30日> 不妊カウンセラー認定更新証が届きました!