ブログ版土屋薬局 中国漢方通信

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

早発閉経、FSHが3まで下がり卵胞も育ってきた!

おはようございます。

先週の土曜日の漢方相談会、すごく経過が良いお客様が多かったのです。

特筆すべきです!

○仙台の漢方相談のお客さま…「基礎体温が高めの漢方相談で」

基礎体温が高めでしたので、いままで「まだ基礎体温が高いです」と「基礎体温が高めの漢方相談」を頑張りましたが当初は思うように効果が出ずに苦戦しましたが、とうとう12月に救世主の漢方が登場しました。

これが素晴らしいのですが、基礎体温が低温期がスッと下がって、そのまま妊娠につながっています。

高温期が続いていて間もなく5週目です。

南陽市の漢方相談のお客さま…「お子様の小児の漢方相談で」

お子様の漢方相談、素晴らしく調子が良くて、お母さまなど家族の人たちも大喜びです。

とてもよい年末年始を家族そろって迎えられたそうです。

天童市の漢方漢方のお客さま…「流産後に解禁後、一発での妊娠!!」

流産後の体調の回復の漢方相談から、解禁後一発でのご懐妊でした。

順調な経過で素晴らしいです。

妊娠直前に、開気丸で気の流れも良くなったのが功を奏したのでは?と喜んでおります。

日本一の開気丸を上手に使う男になりたいです。

東根市の漢方相談のお客さま…20代のうちに妊娠、出産したいという夢がかなえられる!!

20代のうちに妊娠、出産したいという夢がかなえられそうです。

もう5ヶ月になるそうです。

基礎体温が高め」「月経周期が25日前後で短め」でしたが、お年もお若く漢方の効き目も良くて妊娠直前は、 杞菊地黄丸+補腎精+冬至夏至に採取される中国漢方の補陰の名方などの組み合わせでご懐妊でした!

山形市の漢方相談のお客さま…多嚢胞性卵巣で排卵障害

多嚢胞性卵巣で排卵障害

顔は紅くなりやすい

とうとう12月に多嚢胞性卵巣のかたも排卵しやすくなる漢方が登場しましたので、先月からお勧めしていましたら誘発剤なしに順調に卵胞が育ちました。

HCG+タイミングもバッチリで基礎体温がすごくいいです。

神町の漢方相談のお客さま…周期療法の漢方相談で基礎体温が良くなった、高温期がスッと綺麗に

当店に歩いてこれるだけあって、細かく1週間に1~2回は漢方相談しているだけありまして、12月からの漢方ですぐに基礎体温が良くなりました。

今周期はタイミングばっちりで高温期が綺麗でいい結果を楽しみにしています。

東根市の漢方相談のお客さま…早発閉経、FSHが3まで下がり卵胞も育ってきた!

早発閉経で長年、通院されているかたです。

とうとう、補腎精の素晴らしい漢方が登場しましたので、今までの漢方+「補腎精の素晴らしい漢方」でお顔がタレントさんのようにとても綺麗になりました。

私が子供時代で言えば、「銀河鉄道999」のメーテルのような美しさになりました。

今まで当店では仲間由○恵さんのようなオーラになって3か月ぐらいで妊娠されたお客様もいらっしゃいましたが、とうとうタレントさんの登場です。

案の定、FSHが3・いくつと数字が落ち着いてなんと卵胞も育っていて、とうとう体外受精の採卵周期に入れることになりました!

(マスクをされて風邪予防をしていましたが、まつ毛など目の瞳もとても美しくなられて驚くばかりでした)

わが家の庭

<2015年2月2日 わが家の庭>

まだまだ寒の強い山形です。

朝は鳥たちが元気に空を飛び、鳴き声も賑やかです。

先週、なんと鶴がいたんです。

妻に語っても信じてくれませんでしたが、わたしと両親の3人で鶴をみました。

土屋薬局、とっても縁起が良い場所です。