土屋薬局ブログ|子宝漢方、痛みしびれ、気になる不調

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

卵管留水腫、チョコレート嚢胞、子宮腺筋症。漢方でご出産

こんにちは。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

今日は東京から何先生が今年最後となる訪店で最初の1時間半は私が中医学の指導を受けて、後半は妻が黄帝内経素問の勉強を教えてもらいました。

この内容は明日に書かせて頂きます。

土屋薬局 漢方勉強会

<2015年11月19日>

土屋薬局 午後3時過ぎの店内です。

熱心に勉強しています。

今回は黄帝内経の奇病論のところの読書会のようでした。

さて、今週11月16日の月曜日には

お客さまから頂戴していた嬉しいお手紙

今年の5月に土屋薬局で不妊症の子宝相談をしていたお客様、無事に妊娠、出産でした。

お客さまから頂戴していた嬉しいお手紙と可愛い我が子の写真を、写真たてに入れることができました。

いろいろとこちらこそありがとうございました。

漢方相談コーナーの壁面

写真たては漢方相談コーナーの壁面は嬉しいことにちょっといっぱいでした。

不妊の子宝の漢方相談に力を入れていますので、妊娠出産されたお客様たちからの喜びのお礼の赤ちゃんの写真やお手紙で埋め尽くされているからです。

いろいろと検討した結果、、

漢方相談コーナーへの入り口近くの掲示板

漢方相談コーナーへの入り口近くの掲示板に目を付けました。

漢方相談コーナーへの入り口近くの掲示板

見事に収まるところに納まりました。

お客さまからの赤ちゃんの写真入りのお手紙が来ることは嬉しいことです。

今後とも女性のお客様たちのお役にたつように中医学、漢方の勉学に励んでいきたいです。

「励志勤学、済福坤人」です。

…南京の国医大師の夏桂成先生のお言葉

素晴らしい志と技術力を持って、女性の方々に助けの手を差し伸ばし幸せをもたらしますように

写真立てのお客様は、卵管留水腫、チョコレート嚢胞、子宮腺筋症、過去2回の遺残卵胞の経験もありました。

なかなか病院の治療がうまくいかなくて、秋田県から山形の土屋薬局に不妊症の子宝、漢方相談。

平成25年12月18日からの漢方相談で、翌年の平成26年9月26日に陽性反応!そして平成27年5月12日に女の子ご出産という嬉しいことにつながりました。

今まで中医学不妊症周期療法を専門的に勉強してきたこと、本場中国の南京で研修したことや東京で婦人科に強い中医師の先生たちの漢方指導を受けてきたことなどの蓄積、経験もあって、今回はスムーズに行きました。

おめでとうございました!(^^)

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な漢方薬剤師、国際中医師、不妊カウンセラーが漢方支援。

毎年50名以上の方が妊娠、出産されています!

ホームページはこちら! →土屋薬局 中国漢方通信  

サテライトブログはこちら→土屋薬局のはてなブログ

山形県東根市神町の土屋薬局