ブログ版土屋薬局 中国漢方通信

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

不妊で悩んでいたときに友人から土屋薬局さんの子宝漢方を紹介されました。

本日、漢方体験ドットコムに登録された新しい漢方体験の話です。

「不妊で悩んでいたときに友人から土屋薬局さんの子宝漢方を紹介されました。

<土屋薬局の子宝漢方、漢方体験前です>

不妊症で悩んでいた時に、友人から土屋薬局さんの子宝の漢方薬の評判を聞きました。

思い切って漢方相談に行ってみました。

<土屋薬局の子宝漢方、漢方体験後です>

7月から土屋薬局さんで不妊症の漢方相談でお世話になりました。

漢方の服用を始めてすぐに月経周期の基礎体温が安定し、その月にすぐ妊娠しました!

今は妊娠4か月です。

このように早く妊娠すると思わなかったので驚いています。

親切に漢方相談、ありがとうございました。

<土屋薬局から子宝漢方、不妊症の漢方薬のアドバイス

漢方薬は長く服用しないと効き目がない」ということが知られています。

子宝相談でも、じっくりと服用した結果「妊娠出産」という結果につながったり、また漢方を始めてから早めに「妊娠」という嬉しい結果につながる場合もございます。

わりと早めに妊娠される人もいらっしゃいますので、今回紹介させて頂きました。

薬局では病院のように検査するわけでも検査機器もあるわけでありませんから、まずはご来店して頂いて顔色やお話の声、性格なども判断させていただきます。

基礎体温表をおつけの場合には、とても参考なります。

一人一人の性格が違うように、基礎体温も個人差がありますので、中医学的に漢方的見地から月経周期を整える方法などアドバイスさせて頂いています。

結果的にはそのようにじっくりと漢方相談する方法が早目の「妊娠」という結果を得られやすいようです。