土屋薬局ブログ|子宝漢方、痛みしびれ、気になる不調

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

中医五官薬局

一昨日の土屋薬局の漢方相談は、「耳鳴り、耳鳴り、めまい、後鼻漏」とまるで中医五官病の「目、耳、鼻、口、のど」の5つの疾患の病気でした。

中医不妊症は「妊娠」したり、いつかは誰でも「妊娠」「出産」できない年齢になって「卒業」がありますから、この「めまい」や「耳鳴り」などの漢方相談でしたら、「眼精疲労」や「視力減退」「ドライアイ」なども含めますと、ほとんどの方と「漢方相談でお付き合い」ができると思います。

山形新聞の朝刊に広告を掲載していて、たまたま目立つところに載ったこともあると思いますが、今後とも「めまい」や「耳鳴り」「鼻」「のど」「くち」などの頭部の「首から上の疾患」に強い薬局でありたいです。

5例のうち「めまい」のお客様と「後鼻漏」のお客様はリピートのお客様でした。

「めまい」は1週間ぐらいで良くなったそうです。

「後鼻漏」も良くなっているとのことで、きちんと中医五官病を勉強してきて良かったなあと思いました。

<2016年7月3日 仙台にて>

耳鳴り、聴力低下、突破性難聴、めまい。後鼻漏、嗅覚障害。声帯病、扁桃疾患、口内炎、いびき。を勉強してこれから、加齢黄斑、眼精疲労、目の充血、ドライアイ、産後のドライアイ、シェーグレン症候群、角膜浮腫、潰瘍、白内障緑内障、高眼圧、黄斑変性症、飛蚊症円錐角膜など、どうぞ中医五官病の漢方相談、お寄せください。