ブログ版土屋薬局 中国漢方通信

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

越後長岡からの絵葉書

越後長岡からの絵葉書

<2016年8月23日撮影>

新潟県長岡市から先日に来店されたお客様より、礼状の丁寧なお葉書を頂戴しました。

「目に入れても痛くないくらい」嬉しさでスタッフも、お花の水撒きしながら喜んでいました。

私も受け取った瞬間に嬉しさのあまりに顔が紅潮し、手が震えました。

長岡の花火大会、一度も訪れたことがありませんが来年に心が向かいます。

お葉書には先日8月16日に漢方相談で新潟越後長岡から山形県東根市の土屋薬局にご両親様と息子様と一緒にご来店されたときの感想や嬉しかったことなど書かれていました。

「先日は東根までお店に行くことが出来、親切、丁寧、先生そして奥様、スタッフのみなさんに出迎えていただき、心あたたまる漢方相談ありがとうございました。」

と嬉しくなるような素敵なそれは素敵な文章でした。

漢方相談が終わった後には、「東根の大ケヤキにも大変感動されたこと」も書かれていました。

越後長岡は2学期制なので、次回は「主人と息子さんと一緒に再度、東根に来たい」ともありました。

本当にどうも素敵な素敵な絵葉書ありがとうございました。

越後長岡からの絵葉書の消印

<越後中島の絵葉書の消印>

越後長岡の花火大会は毎年、8月2,3日に開催されるそうです。

心は妻とともに来年の越後長岡の花火大会へ向かっています。

行きたいなあ。

柿の種