ブログ版土屋薬局 中国漢方通信

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

「血流がすべて解決する」「血液たっぷり」を目指しなさい

血流がすべて解決する

今週の月曜日に「2016.09.26 南北中医薬研究会2016特別定例会…「血流がすべて解決する」」をココログで作り、この記事の内容を基にしてニュースレターを土屋薬局の顧客にお送りしたところ、今日の漢方相談で偶然にも来店された新潟県の常連のお客様と先月に新潟県から来店されたお客様のお二人から「血流たっぷり」の本を買ってとても勉強になりました!とかなり好評でした。

1人のお客様はご主人を本屋さんにダッシュさせたそうです。

何か15万部オーバーの力がこの本にはあるに違いない。

だからあえてブログでもニュースレターでもご紹介しましたら、結局、当店の顧客の皆様はより土屋薬局を信用して頂いたようで有り難い話でした。

そして今日、今の午後の時間は余裕ができたので改めて店内を見てみると

漢方紹介コーナーの「島」にこのポップが貼ってありました。

素早いですね、ナイス

仙台の丸善にも平積みされていました。

「血流がすべて解決する」

血液サラサラ」ではなくて、「血液たっぷり」をめざしなさい。

出雲大社の表参道で90年続く漢方薬局の予約のとれない薬剤師が教える、血流を改善して病気を遠ざける画期的な健康法!

血圧、腰痛、ひざ痛、肩こり、頭痛、疲労感、ストレス、不眠、イライラ、生理痛、不妊症、更年期障害冷え性、ダイエット、抜け毛・薄毛、美容

血流を改善すると、心も体も整う!

血液サラサラ」にしても血流はよくならない

血の質と量が「若さ」と「寿命」を決めている

「つくる・増やす・流す」であなたの血流はよくなる

夢を見るのは、血が足りないから

血流で1つの悩みを解決すれば、他の悩みも消えていく

下半身太りは血流でやせる

髪は血のあまりである

血流を増やせば、心も体もよい状態になる。

一般消費者に「血虚(けっきょ)」の概念を浸透しつつあるようです。

堀江先生が、「ぜひみなさまもこの波に乗ってください!」と語っていましたので、早速、土屋薬局は「波」に乗りました。

「血液たっぷり」「血液サラサラ」 などのお話に興味があるかたは、これは中医学の「お血(けつ)」と「血虚(けっきょ)」の理論を分かりやすく世間に伝えるための言葉ですから、健康のことや病気のことなど、ご本人さまでもご家族の方でも、お悩みの方は認定薬剤師、国際中医師、不妊カウンセリング学会認定不妊カウンセラーの土屋幸太郎までお気軽にご相談お寄せくださいね。

堀江先生と

2016年9月25日 仙台市 あなたにアエルビル 堀江先生と