土屋薬局ブログ|子宝相談、痛みしびれ、気になる不調

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

ご主人さま、ご実家のお母様と赤ちゃんと家族4人でのご来店でした。

今週、お客様がお母様とご主人様と一緒にご来店されて、「ぜひお店に飾ってください」と一枚の写真を置いていかれました。

冷え症と子宮内膜症があり死産後の漢方相談でした。

ちょうど1年前の平成26年8月27日が初めてのご来店。

漢方薬は2種類をおすすめしました。

○平成26年9月20日

9月17日に生理がきました。

生理は終わりかけです。

生理痛(-)  血塊(-)  下痢(-)

食欲あって通じもいいです。

夜もぐっすり眠れています。

☆平熱が上がりました→よく漢方薬が効いてビックリ

漢方は引き続き同じものを継続でおすすめ

○平成26年11月6日

妊娠7週目です!

○平成27年2月28日

6月19日の出産のご予定です。

○平成27年7月20日

6月9日に男の子ご出産

ご主人さま、実家のお母様と赤ちゃんと家族4人でのご来店でした。

今月いっぱいは東根市の実家に滞在してゆっくりしてから、来月は仙台へ帰ります。

土屋薬局からはお祝いのフォトフレームをお贈りさせて頂きました。

0090721

壁にしっかりと飾らせていただきました。

0100721

おめでとうございました!

実家のお母様もいい人でしたし、仙台のご主人様も実直な人柄でした。

初回の漢方相談では実家のお母様と一緒に2人での漢方相談でしたので、ご主人様と息子様の2人が増えたご家族4人でのご来店はとても嬉しく思いました。

実家のお母様と一緒に来店されるお客様はかなりの確率で妊娠されることが多い土屋薬局です。